人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

シナリオの終焉

先日カリブでのポルトガルシナリオを終わらせていたのでさっさと全部終わらせるべく
リスボンの街中を走り回ってたり。
なんだかアルヴェロがショックを受けたり鬱病になったりしてたようなきがしますが
さらっと放置してました。

シナリオのネタ的にはまぁ予想通りの展開で
さぁ決戦だ!というかんじですかねー
シナリオの終焉_d0022200_18482614.jpg

最終戦闘のときに重ガレのラムアタックで即死したことを除けば
そんなにキツくはないですね
回避&機雷だから言えるのかもしれませんが。
速度的にむこうの重ガレより遅いと追いつかれてラムアタック乙となりそうなんで
そこだけ気をつけて動き回ればだれでも問題なくクリアできると思います
むしろ近くに浮かんでるジェノヴァ商船隊のほうが強いような…。

シナリオを終えて思ったことは
イスパニャンシナリオはおっさん中心か!うらやましー!ということですかね
少し亡命したくなりました
by elixir7 | 2005-07-25 18:48 | 大航海OL