人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

別れと調理

私の所属する商会のトリスカンパニーで脱会者が2名ほど。
その上創設者たる社長も引退宣言してるので解散も視野に入れておかないといけないのかも。
つうか、社長+もう一人抜けたら自動的に解散ですがね!

んで、調理上げは無事R9に到達してすぐさま釣り師→傭兵に。
なぜか釣りランクがさがったのが納得いかないが…まぁいいだろう。
優遇じゃなくなった調理はあと6400ほどでR9に返り咲けますが、チーズケーキ3200個or豚肉6400個加工・・・。
無理だろ、これ。

リスボンで転職してまたーりなにをしようか模索しているとベルクトさんから冒険転職クエのお誘いが。
次のスキルは鋳造か発掘関係か悩んでいたので取り合えず捨てるしても転職状はほすぃ。
すぐさまOKを出してクエストを受ける。
最終的に5人のぱーちーでアムステルダムに向かうのですが・・・。
サムブークはいいデスネ!
異常な速さでアムステルダムに到着して転職状をゲット。
帰りのクエストを探していると・・・。
「マルセイユのギーズ様にタイム3個届けろ、報酬は51K」
ベルクトさんと相談して受けて帰ることに。
前回のギーズ様クエは名声が120ぐらいだったからな、期待できる

まぁ結果は普通のクエとかわんねぇよ!時間返せよ馬鹿!という感じでした。

教訓:うまい話はあんまりない
by elixir7 | 2005-04-22 19:08 | 大航海OL