人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

久々に大航海にっき

まぁINはしてたんですけどね。

先日の大海戦もばっちりと参加して
当然のように旗艦してました!

そろそろアタッカーがしたい今日この頃ですがみなさんどうお過ごしですか

美紅ちゃんさんに貸して忘れ去られていたケベックを返してもらって航行技術を覚えなおし
修理支援&逃走のチキン旗艦の完成

土日あわせて与撃沈2、被撃沈3という好成績!(いつもは与撃沈は0)

まぁアテネ⇔カンディアはイスパニアがほとんどいない状況で
骨までしゃぶられてるような感じでしたが…

以下雑感

マグロ食え
ロワイヤルに白兵喰らったら死を覚悟する
ペア艦隊を分断するの超楽しい

ペア艦隊の最後尾のひとをギリギリの間合いで仕掛けると
まず援軍がやってこなかったり
簡単に10vs5が完成します

ペアにこだわりすぎると痛い目みますよ
by elixir7 | 2007-02-28 19:26 | 大航海OL