大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

カテゴリ:未分類( 7 )

ガンダム戦記

かふぇにガンダム部が発生しました。
部員は鼠、ドM、廃神です

連邦のほうでコンビネーションもなにもないフリーダムな戦いをしています
ジム→ジム・コマンド→アクアジム(海戦があったから)→陸戦ガンダム→Ez8
と乗り継いでいます

陸戦ガンダムをパーツ継ぎ足してEz8にしたんだけど、閃光弾がなくなって頭バルカンにもどtt
閃光弾のままがよかった・・・
[PR]
by elixir7 | 2009-09-11 19:09

蛇はもう必要ない

とりあえずMGS4をクリア
ムービーなげぇぇぇぇ!

ACT4からの演出がとてもよかったのでシリーズがすきって人で
PS3を持ってるなら買ってほしいかな
持ってないなら買わなくていいッ!高いし
MGSシリーズをやったことが無い人も買わなくていい
わけがわからないだろうし…

More
[PR]
by elixir7 | 2008-06-22 10:23

待たせたな!

PS3をご購入と同時にMGS4を購入
本編をほぼやらずにONばかりやってますがっ

拠点制圧ミッションやスニーキングミッションがおもしろいですネ
出合った瞬間に頭打ち抜いてくる変態たちに立ち向かうために
オートエイムだけで戦っています
いわゆるアホの子です

兄弟たちよ、戦場で会おう
[PR]
by elixir7 | 2008-06-16 19:42

征服者

最近シヴィライゼーションにはまってます
詳しくはぐぐれ。


酋長、貴族を普通にクリアして国王でやってますが(難易度です)
さすがにルールを把握しないと勝てないのでマニュアルをやっと読みはじめてます


軍事力を確保しないとどんなに友好的でも一方的に襲ってくるので
やはり無防備マンは蹂躙されるだけの模様
隣国がガンジーだったら別ですけど
モンちゃんとシャカにはさまれてたらもーどうしようもないですね

国王クリアしたらなんか満足しそうだけど
当分遊べそうです

興味あるひとはれっつぷれい

More
[PR]
by elixir7 | 2007-12-31 20:22

工芸師への道

今週末の23日土曜日22:00、ベネツィアで
「女将の気持ち」名医の秘薬20必要
「団結式」盟約の美酒50必要
をやろうと思ってます

今のところ参加者は
私、ベネット、pip、クレイグ、シャル=アーク、automaton、VV(まだ未確認)
名医の秘薬は110程度
盟約の美酒は330ほど確保してありますけど、微妙に足りないので
余裕のある人は購入したり自作したりしてくれるとラブ
名医の秘薬の材料のセンナはインドから持ち帰るのでたぶん大丈夫だとは思いますけどね

この機会にやっておきたい!という人はお気軽にどぞー
[PR]
by elixir7 | 2006-09-21 18:47

副官の名前を決めよう

なんだかいい名前が決まらないので『癒し系』にしてたんですよね


pip>素敵な船名だ・・・・
pip>イカス
Elixir>副官の名前のことですね!
pip>いいえ、そっちも今見ましたが
クレイグ>癒し系…?
pip>つっこもうかどーしようか考えてました・・・
Elixir>ほら、私って癒し系ジャン!?
StarlySky>( ´,_ゝ`)
まいど。>ないない
fuugo>ハハハ、ハカセ、ハハハ
pip>エエ、ソウデスヨネ、イヤシケイデスヨネ
ジスモンダ>嫌死系?
ラドリック>w
pip>w
クレイグ>あ、突風が吹いて聞こえなかった
Elixir>orz
ラドリック>www
クレイグ>ぶw
マグノーリア>w
まいど。>あっても、いやらしい系だね
ランフィード>なんて素敵な変換を
pip>すべてから否定票でした、博士
ジスモンダ>なんかこう
StarlySky>^-^
ジスモンダ>ペットボトル開けようとしたら爆発して死んだとか
ジスモンダ>そんなレベル
ラドリック>プロフェッサー・ムシ・バ・キーンは部下に裏切られて孤独だった・・・w
Elixir>シクシク…
pip>嘘なき禁止ですよ、博士


d0022200_18274351.jpg


私のことをわかってくれるのはお前だけだよ…
[PR]
by elixir7 | 2006-03-01 18:28

不思議なお話を

今日から日記。


今日はベネットが商人転職クエに誘ってくれたのでそれの準備でワインお買い付けに走る。
ジェノヴァ→マルセイユ→リスボン→ボルドーでワインを買い占め。
酒造のレシピを買いに北海まで足を伸ばすべく北上を開始し、何気なくメールの確認…。

「ジェノヴァで転職クエです」

………。
うがぁぁぁぁ!リスボンと勘違いしてたぁ!
レシピ買いに行ってたら確実に遅刻するので泣く泣くジェノヴァへ方向転換。
無事にジェノヴァに到着してベネットとベルクトに合流、そのままマルセイユまで買出しにいくわけだが。

ワインはジェノヴァ近くではマルセイユしか売ってないのでここでPC買いするわけだが、マルセイユはPCが完全にいないこともしょっちゅうというステキな街なので、わしだけクエスト終わらせてリスボン方面に買出しに出かけることに。
またリスボン…?

オポルトで20購入したがぜんぜん足りない!
仕方なくボルドーまで足を伸ばすことに(吐血
ボルドーでワインは50買えるのでブーメランしてなんとか100ゲット。
その間にマルセイユで叫んでた二人が必要数確保したらしくノンストップでジェノヴァまで…。
なんか今日移動しかしてないな、わし。

ヒホンから18日でジェノヴァに到着してワインを渡してクエスト終了!

すぐさま食料商に転職、これで調理をさっさとL8にしてチーズケーキ作れるようにならないと…。
[PR]
by elixir7 | 2005-04-09 00:42