大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

カテゴリ:雑談( 11 )

後鼻漏と上咽頭炎

後鼻漏は副鼻腔炎(蓄膿症)がきっかけでなるかもしれないけど、蓄膿状態じゃないと起きないわけではない
というのを、お医者さんがまったくわかってない可能性が高い
4件ほど回って後鼻漏でつらいと訴えても、レントゲンで膿はたまってませんと言われるだけで、それ以外の検査はされませんでしたね
そもそも後鼻漏は気にしすぎで起こるものだというのが共通見解にあるような・・・
鼻水は普通の状態でもj喉に落ちると言われたけど
その鼻水の粘度が高く最高に不快なのをなんとかならねーかと訴えているのだけど聞き入れてもらえなかった
http://if8.sub.jp/koubirou/
http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/jouintou.html
[PR]
by elixir7 | 2015-05-27 21:08 | 雑談

療養中

ただいま絶賛病気中
久々の記事がこれとか申し訳ないですが・・・
命にかかわることは100%ない はずなんでそのあたりは安心ですけどね
でも心が削がれていくのは本当につらい・・・

おれ、健康になったらおいしいもの食べに行くんだ・・・
[PR]
by elixir7 | 2011-02-24 15:49 | 雑談

謹賀新年

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DOL内メールの返信はこれに変えさせていただきます
ご容赦ください

More
[PR]
by elixir7 | 2010-01-04 15:42 | 雑談
だいぶ遅くなりましたが新年の挨拶です
これからもよろしくおねがいします

DOLメールの返信はこれに変えさせていただきます

それではみなさん、いい風にめぐりあえますように!
[PR]
by elixir7 | 2009-01-05 18:05 | 雑談

帰りました(瀕死

d0022200_1992496.jpg

[PR]
by elixir7 | 2008-12-28 19:09 | 雑談

ぶらり

カッとなって車でどこかにでかけます
お財布と携帯だけもって
豪雪にならないといいけど…
[PR]
by elixir7 | 2008-12-27 11:57 | 雑談

でびるさもなー

ゴウトさんとデカラビアさんに夢中です
魔弾もちのデカラビアさん超つえー…
どうにかして破壊神の愉悦を覚えさせよう
[PR]
by elixir7 | 2008-12-06 15:10 | 雑談

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
DOLの世界を今年も楽しみましょう

DOL内のメールの返信はこれに変えさせていただきます
[PR]
by elixir7 | 2008-01-01 13:53 | 雑談
コーエーさまに期待したいところですね
[PR]
by elixir7 | 2006-06-11 07:23 | 雑談

惨劇の朝


・兵庫県尼崎市のJR福知山線で起きた脱線事故は25日午後、50人の死亡が確認
 された。重軽傷者も300人を超え、42人が亡くなった1991年の信楽高原鉄道事故を
 上回る大惨事となった。救出活動は続いており、さらに被害者が増える可能性もある。
 また現場付近に設置されている列車自動停止装置(ATS)は最も古いタイプで、
 赤信号を通過した場合以外、速度超過があっても自動ブレーキはかからないシステムだ
 ったことが分かった。
 尼崎市消防局によると、死亡が確認されたのは男性25人、女性24人、性別不明1人。
 JR西日本は午後の記者会見で、現場付近のレールの上に石が砕けたようなあとがあった
 のを社員が確認したと発表。兵庫県警は脱線との関連を調べている。

ボタン一つのかけ間違いで失われたり助かったりする命があるわけで…。
ネットではいろいろな噂が交錯してますが、あんまり考察するきになりませんね…。
今回の事故で亡くなられた方々に、魂の安息がありますように。
[PR]
by elixir7 | 2005-04-25 18:41 | 雑談