大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

R2:ミニオン砲4門:青銅4
R3:ミニオン砲6門:青銅7
R3:弾丸:石炭1鉄材1
R3:撤収の鐘:青銅2石炭1
R4:船首ファルコン砲4門:青銅2木材1
R4:船尾ファルコン砲4門:青銅4木材2
R5:練成の書を持って石磨き
R5:砲弾:石炭2鉄材2

あとはKIAI。

プリマス⇔ダブリンを永遠と回るのがよさげなかんじ
いまのところ

カテ2を集めないといけないなぁ
[PR]
by elixir7 | 2006-01-25 12:29 | 大航海OL

鋳造メモ

鋳造のメモ

http://fenvns.hp.infoseek.co.jp/Production/Casting.html
[PR]
by elixir7 | 2006-01-24 21:52 | 大航海OL

テスト

「ATOK presents 全国一斉!日本語テスト」
http://www.atok.com/nihongotest/

なんだか気になってやってみる。

結果
[PR]
by elixir7 | 2006-01-18 14:21 | その他

あけまして

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年でめでたいので黄色を追いもとめてホルムズまでいってきましたよ!
ジュリアン、ライラ、VV、私という見ただけで不安になる面子だったので
予想通り災害がすごい数だたよーなきがします
一人で行くときの3倍ぐらいは…あったよね
誰のせいかはいえませんが

まぁ無事に花冠レシピゲットできたので今度から販売物に花冠が追加されます
注文受けたときぐらいしか作らないとは思いますが…

んで今日カッとなって地理学覚えてみました。
R3まで一気に上げたので、あとは本を手に入れてインドで地理回しですかね
非優遇でも案外あがるの早いものですが、これからがつらそう…

d0022200_22134598.jpg

エルグレコの家のお掃除券拾いのときの一コマ

廃神首が生えるようになりました
[PR]
by elixir7 | 2006-01-04 21:54 | 大航海OL