大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひどい奴ら

d0022200_1233363.jpg


本人がいなくても関係なくネタにされるジュリアン卿カワイソス(´・ω・`)

かふぇでじぇのヴぁには鬼が棲んでいます

あ、名前隠すの忘れてた
…面倒だからこのままでいいや
[PR]
by elixir7 | 2006-02-08 12:37 | 大航海OL
d0022200_19403076.jpg


へタレとかいうな!

ソロでぶっ殺すなんてしょせん夢物語だったのさ…
あっというまに敵船を海の藻屑にする脳筋達を呆然としながら眺めておりました

ご協力頂いたスカイさん、マズルカさん、美紅さんに超感謝
今度一緒にフラガラッハ見つけましょう~
[PR]
by elixir7 | 2006-02-07 19:43 | 大航海OL

謎の人物からの挑戦状

ハバナ沖で不思議な船団が確認された
早急に現場にむかって排除してほしい

てなわけではないのですが、やりあってます。
ソロで。

開幕の包囲を逃れた後にきっちりと誘導できれば、しとめることも可能でした。
…なんで旗艦じゃないんだよぉぉおぉorz

機雷R8で80前後のダメージ。
舵を切ってもまったく減速しない鉄ラ・レアル*10
白兵攻撃力221の暴力
回避、接弦、弾道のスキルを仕様
戦闘ごとに変わる使用大砲(カロ、アンフェール、メテオーラを確認、全船統一のようだ)

『空を飛んでる船』と言われるだけあってとんでもねぇです…
d0022200_1974257.jpg


白兵でつかまったらそのまま終わるので、追加スパンカー*2
旋回を少し下げて複合帆でというかんじでいけば、どうにかなるかもしれません

冒険者の人は絶対にひとりでいかないほうがいいですけどね!
[PR]
by elixir7 | 2006-02-04 19:09 | 大航海OL

やっと終了

d0022200_0275619.jpg


とうとう開錠が12になりました
これでほぼすべてのクエがこなせるようにナリマスネー
…長かった……。

というわけで、エクスとか欲しい脳筋野郎とかは言ってください。
ツレテイキマスヨ(鍵手に入れてからだけど)
[PR]
by elixir7 | 2006-02-03 00:30 | 大航海OL