大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

強化にかかる費用 改

http://tarot.nobody.jp/

うろついてたらこんなのみつけました
愚者の両手の原価2M
強化コスト1M
大成功3~5
成功1~2
に変更して数字を堪能してください

ちょっと乾いた笑いがでてしまいますw

あ、49のおてては脳筋様にうりとばしました
手持ちの愚者のストックが0になったので刻印集めをしないと
[PR]
by elixir7 | 2007-09-23 17:17 | 大航海OL

鍛錬中2

d0022200_165249.jpg

これだけ残りました。
もう一回クリックしたら100%壊れるといういやなビジョンがでたのでやめておいた

誰か買う人いるかな?
[PR]
by elixir7 | 2007-09-15 16:06 | 大航海OL

引き上げないとね

d0022200_13374070.jpg

フフ…紅海側だったらどうしましょうかね…

More
[PR]
by elixir7 | 2007-09-10 13:41 | 大航海OL

破壊活動継続中

全部壊れた。
最高は46
[PR]
by elixir7 | 2007-09-08 22:25 | 大航海OL

鍛錬中

これは錬金術師の仕事ではなく鍛冶師の仕事ではないのか。
d0022200_21111576.jpg

大成功時3~5 中成功?時2 小成功時1 失敗時破壊

これを100にするとか夢見てんじゃねーよってかんじです
50まで育ったら脳筋さまに売り飛ばそうと思ってますが…
300Mでも安いような気がしてきました
恐ろしいデスね
[PR]
by elixir7 | 2007-09-05 21:14 | 大航海OL

強化にかかる費用

赤の錬金薬液
赤鉱石*10(商館買い8000) 水銀*.3(セビリアで購入1200) 火トカゲの刻印*1(50000~200000)=130000~284000

愚者の両手
赤の錬金薬液*10(130000)金*15(商館で15000)アイアングローブ*1(バザー買いで600000)=2125000

黒の錬金薬液
黒鉱石*10(商館買い30000)硫黄*5(ストックホルム、400)地精の刻印*1(50K)=352000

白の錬金薬液
黒の錬金薬液*1(352000)貴重書*5(商館買いだと30000)金*10(15000)=652000

愚者の両手の鍛錬
愚者の両手*1(2125000)金*10(15000)白の錬金薬液*1(652000)=2927000

まぁ黒鉱石とか刻印がうってりゃですけどね!
移動時間もふざけてるので安く見積もっても1クリック1M程度の損失は免れません
マゾい。
[PR]
by elixir7 | 2007-09-04 18:29 | 大航海OL

変容する世界

すこし前に大型アップデートされて世界周航できるようになったり、沈没船がひきあげれるようになったりと色々変化がありましたが
そんなことはどうでもよく。

d0022200_183237100.jpg


やっと覚えてくれました

これで愚者の両手の鍛錬に望むことが出来るのでじっくりとウヒヘハハハ
まずは金の精製でRあげようとおもってますけど。


ついでにクリッパーも勢いで造船してもらったんですがいいですねこれ
急加速の無い生活が考えられなくなりそうで怖いですけどね!
[PR]
by elixir7 | 2007-09-02 18:35 | 大航海OL