大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さてはて

ブログを書き始めたら今度はシフォンの上位防具をダーカイム赤トラでひろた
すごいねブログ効果(棒)

2キャラ目のマターボードを進めてるけど同じ話を2度見るのはめんどい
いっきに見れるといいんだけど、話がぶつぎりでいちいち途切れるのがネー
[PR]
by elixir7 | 2014-02-23 15:02 | PSO2

あったよ★11!

でかした!

でもね、わしはガルド・ミラやニレンカムイがほしいんだ
出にくい紋章武器じゃなくてもいいんだよ・・・?
d0022200_20225951.jpg

[PR]
by elixir7 | 2014-02-22 20:23 | PSO2

今日の防衛

またガルド・ミラをまにょん君が出しやがったので肉染みが押え切れません
私にはニレンカムイでいいから出ていいのよって言ってるのに・・・
交換チケットでもいいから出てくれないかな
[PR]
by elixir7 | 2014-02-20 00:40 | PSO2

バレンタインビンゴ終了

バレンタインビンゴ、裏も完全終了
ロッティが強敵すぎた・・・

一体何匹のフォンガルフを狩ったのですか?

100から先は数えていない!
d0022200_19203428.jpg

[PR]
by elixir7 | 2014-02-19 19:20 | PSO2

星の海

ブログを書くと★11がでるという噂を信じて・・・!

クーナの創世器の名前なんていうんでしょうね
武器迷彩ででないかなぁー、なんて
d0022200_23104548.jpg

[PR]
by elixir7 | 2014-02-16 23:11 | PSO2