人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海OL(休止中)とかPSO2の日記とか


by elixir7

船の名前を決めてみよう


pip>さー、恒例の
pip>船名決め
pip>はとこさんにも意見求めよう
スーザ>重ガレーでしたっけ
Elixir>船底に大穴があいてる号
スーザ>哀と黄昏の水夫号
Elixir>「実は潜水艦やねん」
pip>それいや(゚Д゚)y─┛~~
スーザ>ぴっぷえれきばん号
pip>せいせいせい
スーザ>襲うなら襲ってみろ号
pip>はとこさんに期待だな・・・
pip>それもいや!(`Д´)
Elixir>我々では力不足なのか…
スーザ>(ぽん)
スーザ>私掠上等号
Elixir>シンプルに、「泥舟」ではどうかな
pip>なんですべてケンカ売り系のなんで?
pip>あっし、やられちゃうじゃない(`Д´)
スーザ>重ガレーだと喧嘩売れそうだなぁって
pip>無理っすw
pip>泥舟なす!
スーザ>重・・・
スーザ>重・・・
スーザ>エビ天重号
アレイシア>鰻重
スーザ>←おなかすいてきたらしい
Elixir>「子供が乗っています、追突注意」で
pip>発想がそこの2人一緒!
pip>それ、Julian卿っぽいからだめ!(`Д´)
Elixir>おなかすいてるのね
スーザ>うん
アレイシア>うん
Elixir>むー、文句多いわねぇ
スーザ>養育費重荷号
アレイシア>青山輸送号
スーザ>(くっつけてみた)
pip>それJulian卿っぽいからだめ!(`Д´)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「沈んでますからお気になさらずに号」
Elixir>わがままネェ
pip>(´・ω・`)ちときたな、それ
スーザ>面白いわー<沈んでますから
スーザ>縮めて
スーザ>既に沈没済号
pip>(`Д´)いや!
Elixir>「orz 見逃して」号
アレイシア>沈没予定号
pip>それVVさん、いや!(`Д´)
スーザ>(ぽん)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「沈んでますがなにか?号」
スーザ>それいい!
アレイシア>w
pip>(´・ω・`)そっち系統なんだよな、どっちかってぇーと
Elixir>「船員数1000/1000」で。
スーザ>1000!
pip>それ、艦隊人数じゃないからだめ!(`Д´)
アレイシア>つみすぎ!
Elixir>うーん、我儘だな
pip>商船終わりのはとこさんに期待しよう・・・
>>XXX>「orz 見逃して」号 と答えてあげてください(突然
XXX >>>・・・ww
XXX >>>それはなりさんの船じゃ(え
スーザ>つ メアリー・セレスト号
>> XXX>うむ
pip>それ、ラドさんっぽいからいや!(`Д´)
XXX >>>『動力哀ガレー』とかぼんやり考えてたが
>> XXX>色々候補挙げてるけど全部イヤといわれてるのでなw
まいど。>僕は戦列艦にはこうつけるよてい
スーザ>しくしく
XXX >>>ww
まいど。>好きな漫画より
Elixir>両栄丸でいいや
スーザ>折角、有名な幽霊船の名前なのに
Elixir>良栄丸か
pip>でいいやって何よ!(`Д´)
まいど。>つ「人生送りバント」号
XXX >>>まぁ変なのかんがえとく(えっ
pip>お
Elixir>メアリー号は
Elixir>あの突然船員が全部消えた奴?
スーザ>うん
Elixir>沸かしたてのコーヒーが残ってたとかいうやつだよね
スーザ>です
>> XXX>よろw
スーザ>焼きたてのトーストとか
pip>そんな怪現象起こった船の名前薦めないでw
はらぺこ狼>´・ω・`つ「偽装戦列艦号」
スーザ>つ「ぷちガレアス」
pip>(´・ω・`)ぺこさんいいとこつくな・・・
Elixir>良栄丸とかも幽霊船の
Elixir>名前ですが
pip>(´・ω・`)でもモジャスだからガレアスの方が適切だ
スーザ>発想が同じだったとは
スーザ>(握手)
Elixir>メアリーより凄惨ですがね
pip>・・・・・
はらぺこ狼>´・ω・`つ「船幽霊在住号」
アレイシア>ぷちがれあす?
スーザ>ないす!
Elixir>これはきっちり記録も残ってるからな
スーザ>「底抜け柄杓号」
まいど。>むしろ
pip>オカルトはいや!(`Д´)
まいど。>「船長が哀幽霊号」
pip>幽霊なくていいんじゃないっすかw
はらぺこ狼>´・ω・`つ「井戸幽霊在住号」
スーザ>なんで井戸幽霊が船に・・・
pip>(´・ω・`)オカルト勘弁してくだふぁい
スーザ>「哀燦々号」
pip>読めないからいや!(`Д´)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「沈没1号」
スーザ>哀~燦々と~♪
スーザ>(ちょー古い歌)
pip>直球すぎていや!(`Д´)
スーザ>「沈没666号」
Elixir>「また沈没してるのか」号
pip>それ恥ずかしいからいや!(`Д´)
pip>「人生綱渡り」号
スーザ>「沈むまでは不沈」号
pip>あ、それちょっと候補
まいど。>「結局沈む号」
pip>それはいや!(`Д´)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「XxxpipxxX号」
pip>ネロみたいでかっこいいけどいや!(`Д´)
サバを釣り上げました
アレイシア>ww
Elixir>「船材はお餅でできている」号
スーザ>「沈まないもん号」
まいど。>「HAHAHA pip HAHAHA号」
スーザ>(ぽん)
pip>マズルカさんに撃たれる木がするからイヤ!(`Д´)
スーザ>エロェpipェロエ 号
アレイシア>どんな理由だw
pip>まいどさんじゃんw
アレイシア>確かに
はらぺこ狼>´・ω・`つ「Xxxまいど。xxX号」
まいど。>共闘共倒号
pip>人変わってるからいや!(`Д´)
pip>なんかいや!(`Д´)
まいど。>東京特許許可局号
Elixir>とにかくイヤなんだなww
pip>スーザさんのが候補だな
スーザ>うーん
スーザ>船名未定(仮)号
pip>沈むまで浮沈
スーザ>うわぁ<良栄丸
スーザ>←調べて読んだ
Elixir>怖いでしょ
スーザ>うん、怖い
まいど。>「有限会社株式会社号」
pip>w
まいど。>不撓不屈号
pip>読めないからいや!(`Д´)
Elixir>というわけで、良栄丸にしない?
pip>いやですsw
はらぺこ狼>´・ω・`つ「浮沈潜水艦1号」
Elixir>チェッ
スーザ>漂流してミイラ船になった船は・・・
pip>(´・ω・`)それもいいな・・・
まいど。>「青色3号」
pip>モー娘。みたいでいや!(`Д´)
Elixir>劣化ウラン弾
スーザ>「無敵pip号」
まいど。>(ポーションだYO!w
pip>無敵じゃないからいや!(`Д´)
アレイシア>pipipipipipip号
pip>あれ?なんかそんなグループなかったでしたkk?w
まいど。>バロスwwwwwwwww
スーザ>目覚まし時計みたい
Elixir>うけたwww
まいど。>個人的につぼったw
pip>よく分からんからいや!(`Д´)w
まいど。>沈没請負号
Elixir>pipipipipipip号いいじゃないか
pip>本当に請け負っちゃうからいや!(`Д´)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「海域汚染推奨号」
スーザ>パパパパパパフィー?
pip>それ、ヨゴレなんでいや!(`Д´)
アレイシア>パ多すぎw
Elixir>じゃあ、過去に言ったことのある「沈んでこそ本望、応用編」
まいど。>被拿捕号
pip>応用編をひねったらOKPK
はらぺこ狼>´・ω・`つ「海の藻屑号」
アレイシア>被!
スーザ>沈んでこそ本望、望郷編
pip>藻屑はいや!(`Д´)
はらぺこ狼>´・ω・`つ「海のもずく号」
Elixir>沈んでこそ本望、究極がいいのか
まいど。>沈んでこそ本望・純情辺
pip>もずく食べられないからいや!(`Д´)
スーザ>沈んでこそ本望、旅情編
アレイシア>真打とか
pip>はぐれ刑事思い出すからいや!(`Д´)
スーザ>(ぽん)
スーザ>元祖沈んでこそ本望
pip>他にそんな船名の人いないだろうからいや!(`Д´)
まいど。>もう「元祖・蟹道楽」でいいよ
pip>なんか代わってきてるからいや!(`Д´)
スーザ>沈むのも一興号
はらぺこ狼>´・ω・`つ「本家沈んでこそ本望」
pip>はとこさん、早くコメンツくれ・・・
Elixir>はとこさんて
Elixir>誰のかな
pip>XXXさんの
Elixir>ああ、なるほどねぇ
pip>ジェノバで敬礼されて追い掛け回して
pip>ついでに船名もお願いしたw
>> XXX>早くコメントくれとおっしゃってますよ
XXX >>>w
>> XXX>良栄丸と答えてあげてくださいよ
pip>きた!
Elixir>そしてpipさんはどうなったのだろうか
pip>決まりました
pip>哀溢れるまで轟沈号



我々の意見はすべて却下されましたとさ…
by elixir7 | 2006-05-04 14:27 | 大航海OL